Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子のいか焼き

息子のいか焼き

2016年9月17日(土) 午前中はジムへ。行き帰りで約6km走る。めっちゃ蒸し暑かった。

今日は息子の文化祭。3年生はクラスの出し物は無いが、クラブで出店をするので、行ってみた。もちろん今までいか焼きを家で作り続けて、貢献してきたので、どういうものに完成形になったのか、食べてみたかった。
けっこう並んでいた。家からお持ち帰りの入れ物をすべて用意していたので、まねーじゃーの女の子にそこに入れてほしいと話す。息子は気がついたみたいだ。でも、黙々と大汗をかきながら、いか焼きに専念。
160917_2.jpg
























っで、そのいか焼きは、甲子園でRちゃんとMしーと一緒に食べる。今日は阪神対DeNA戦!完成形はだいぶん美味しくなっていた。2人からも美味しいと褒められる。この10日間ほど、家では、「いか焼き」改良だったので、自分がやったように嬉しく思った。

っで、試合の方は、負けました、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ビックマルチフラワーチュニックブルー黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160917.JPG



2017年9月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ