Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > プロジェクトの飲み会で。

プロジェクトの飲み会で。

2016年9月8日(木) 今夜はプロジェクトの飲み会。Oさんが体調悪いとキャンセルされ、女は私だけ。まあ、ぜんぜん気にならない。っというか、誰も私が女って思ってないしね。っで、場所は、M先生お気に入りのとろさば料理専門店SABAR。サバは美味しいのだが、前回はサバフルコースで、最後は苦しくなったが、今回はフルコースではなく、個別で注文OKだったので、今回は美味しく最後まで食べれた。まあ、今回は学生と同じテーブルだったので、思いっきり突っ込んで、いつもの通り、下ネタ全快!途中から先生テーブル席に移動したが、知らない方が、、、。その方はS先生が学生の時に家庭教師をしていた時の生徒で、今日はこちらに来ていたので、急遽参加したとのこと。明治21年創業の地元では有名な食品会社の御曹司さん。もう酒が入りまくっていた私は、初対面なのに、しょっぱなから下ネタオンパレードでビックリされていた。スミマセン。それしか話せないので。今週末はHデパートで出店されるそうで、招待されてしまいましたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラインクジェットプリントワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160908.JPG






2017年9月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ