Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > また再び

また再び

2016年8月30日(火) 6月に新卒の会社の同期や先輩たちとOG会をしたが、もっと話したいなってことになり、その中から同期のKとS先輩と3人で再度飲み会を設定した。店のセッティングは、同期Kで、阿倍野にある三吉寿司へ。阿倍野筋界隈は良く知っているつもりだったが、こんな隠れ家的なお店があるとは知らなかった。それも小部屋になっていて、いろいろゆっくり話ができる感じで、なかなか良い。

っで、S先輩の離婚話になった。S先輩は私らの同期と結婚していた。結婚したらナンバーワン的な存在の同期だったので、離婚は何で?って感じだったが、話を聞いて驚いた。小説以上の内容であった。離婚って、結婚の10倍よりタイヘンというけど、このケースは1万倍以上だ!?

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチステッチチェックツイードワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20160830.JPG

2017年9月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ