Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 大阪中央体育館 2日目

Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 大阪中央体育館 2日目

2016年8月25日(木) 今日も小田さんのコンサートだ!そして今日は私一人きりだ。まあ、たまには良いかも。プログレのコンサートは1人だしね。

コンサートの前に17時開店と同時に中学校の友達Nの居酒屋に行く。そしてそこで、Nの娘のNちゃんに初めて会う。もう5歳になって、来年からは小学生だって。もうこんなに大きくなったんだね。すごく美人だ。高齢出産なんて偉いな!私なんて18年前が最後だもんね。

っで、コンサートですが、今日は私が一番楽しみな「NEXTのテーマ~僕らがいた~」を歌わなかったよ(泣)。この曲を聞くために、コンサートに来ていると言っても過言ではない。最後は「生まれ来る子供たちのために」でした。まあ、2回目のアンコールの時に「夏の終り」を歌ったからよいか。

その日着ていたシビラのワンピースです。ヨット風景画プリント麻ワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20160825.JPG











2017年9月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ