Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 大阪中央体育館 1日目

Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 大阪中央体育館 1日目

2016年8月24日(水)  今日は息子の誕生日だが、小田和正さんの大阪公演なので、もちろんそちらの方に行く。

おKと13時に待ち合わせして、コンサートまで飲みっぱなし。なので、せっかくの前半のオフコースメドレーでは、最初の「眠れぬ夜」から寝てしまい、最後の「YES-NO」で起きたが、これでほとんど前半の公演が終了した。おKは大笑いであった。
飲み過ぎて、酔っぱらっていたから仕方ないか、、、。

小田さんのコンサートツアーは、後半戦に突入しての最初の公演で、曲目代わるかと期待したけど、ほとんどなかったよ。前回のツアーからそうなってるかな。もうそこまでの気力がないんだよな。
おKは、アンコールの最後の曲が、「NEXTのテーマ~僕らがいた~」だったので、超喜んでた!私もそしておKもこの曲でオフコールの大ファンになったもんね。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ブルーチェックっぽい伸縮大ワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160824.JPG








2017年8月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ