Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 高校野球準決勝!

高校野球準決勝!

2016年8月20日(土) Tさんがまた早く甲子園で並んでくれたので、今日も高校野球の観戦ができた!またもや中央特別席!涼しく観戦!

















もちろん、試合前からアルコール開始!朝っぱらのビールは美味しい♪ そして今回はお酒のつまみを2品作ってきました。安い材料で簡単料理でスミマセン。

koushien160820_2.JPG











そしてTさん持参のサングリアはウマい!暑い観戦には甘めの飲み物は良いかも。Iっしーは、近くに住んでおりながら、高校野球の観戦が初めて。めっちゃ楽しんでいた!

koushien160820_3.JPG

















Iっしー手作りのサンドイッチは、めっちゃうまーっ!お店できるレベル。こりゃあ、結婚しないわな。

koushien160820_4.JPGkoushien160820_5.JPG















準決勝は、熱戦でした。特に第2試合の北海対秀学館は、手に汗握る試合でしたよ。いやっ~おもろかった。次は春の選抜大会だね。

------------------------------------------------------------------------------------------

8月21日(日) 今日は家でゆったり過ごす。今週は忙しかったので。


8月20日に着ていたシビラのハイビスカス柄墨地染め風トップスです。






 



2017年8月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ