Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今夜は沖縄料理

今夜は沖縄料理

2016年8月19日(金) 今夜は高校クラブの仲間と集まる。クラブの仲間といっても、実を言うと、私だけその当時このグループではなかった。でも、大人になって年齢を重ねてつい数年前からこのグループの集まりに呼ばれるように。今回はNが帰省中で、集まったのだ。お店はFちゃんが利用している沖縄料理のてりとりー。グルメ家で、クックパッドの本に自分の料理が掲載されているFちゃんならではなので、料理は美味しく、そしてリーズナブルであった。

気兼ねなくしゃべる仲間って良いな。何で高校時は同じグループではなかったんだろうか?って毎回会うたびに思ってしまう。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ブルーチェックっぽい伸縮大ワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160819.JPG









2017年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ