Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 桜肉(馬肉)を食べる

桜肉(馬肉)を食べる

2016年8月18日(木) 今日はAの元同僚たちと集合。お店は、Yりんおススメのけとばし屋チャンピオン天満店。すごく大人気店で、なかなか予約が取れないのですが、Yりんの知人とのことで、取っていただきました(Yりんはいろんなところで顔が広いので、すごいと毎回思ってしまいます。)。桜肉(馬肉)はちょろとは食べたことがありますが、基本的に肉は苦手なので、どうかな?っという感じでしたが、いや~っ、美味しかった!!!思ったより肉が柔らかく、すごく味が濃厚で、コラーゲンっぽいのが多く感じられ、顔がつるつるになりそうな感じ。馬刺しに、煮込みに、焼肉と桜肉三昧でしたが、それぞれ味わいが違って楽しめました。さすが、食べログ3.7点のお店です。それに会計したらめっちゃ安かった!どうもYりん価格か!?

ketobashi160818_1.JPGketobashi160818_2.JPGketobashi160818_3.JPG
ketobashi160818_4.JPG

































それからお茶飲もうとカフェできるところを探したのですが、なかなか見つからず、結局マクドへ。そうしたら、Yりんが新聞の切り抜きを持ってきていて、「イギリス旅行」を提案。めっちゃ安いので、ビックリ。コンサル業の同僚たちは、フリーの仕事なので、難しいみたい。安いけど、息子は受験生で、お金もかかる時期だしね。

その日着ていたシビラのワンピースです。インド大花刺繍オレンジ系ワンピースPLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

20160818.JPG

2017年8月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ