Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 明日から休み

明日から休み

2016年8月10日(水) 明日から夏休みなので、仕事は多かった。それから夏休みにわざわざ調査のために繁華街に出るのもめんどくさいので、仕事帰りにブランド調査のバイトを入れたが、初めて「L」というブランドに行ったが、シャツもセーターもパンツもすごくシンプルでオーソドックスなんだけど、どれも高くてビックリ!?こういうのを日常で着ている人がいるんだな。

毎夏の悩みだけど、いつも「汗も」できて、いつも痒くて仕方ない、、、。どうしたら「汗も」にならないのかな。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160810.JPG









2017年8月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ