Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ビアガーデンに行ったが。

ビアガーデンに行ったが。

2016年8月8日(月) 今夜は仕事帰りにRちゃんとMしーと3人でTデパートのビアガーデンに行ってきた。満員で、仕事帰りの会社員やOLさんもいたし、大学生や、そして夏休み中の子供たちもたくさん来ていた。

Rちゃんは実を言うと、初のビアガーデン。すごく楽しみにしていたが、、、。

飲み物は至って生ビールの普通か、ハーフ&ハーフか、ブラックで、あとはチューハイであった。チューハイ苦手なので、ムリ。また食べ物もエスニックの食べ物が多く、揚げ物が多いので、油分が多くて胃にもたれて、それほど食べれなかった。せっかくの食べ放題&飲み放題なのに、なんか元を取れなかったかも、、、。それに、外なので蒸し暑いしで、いつもの大阪駅前地下の飲み屋が一番かもね。

Rちゃんは、もうビアガーデン行かなかそう。

その日着ていたシビラのワンピースです。魚プリントロングワンピースPLAYAブルー系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。

20160808.JPG


2017年8月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ