Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 第98回全国高等学校野球選手権大会 開会式

第98回全国高等学校野球選手権大会 開会式

2016年8月7日(日) 今日から高校野球夏の甲子園が始まる!初めて開会式に行ってきました。すべてTさんのおかげで、中央特別自由席に席を確保できました。何年ぶりかの高校野球観戦!子どもたちが小学生の時までは見に行ってたのですが。開会式は独特な雰囲気があり、毎年行きたくなりますね。朝からアルコール漬け。中央特別自由席はずっと影になっていて、浜風も吹き、めっちゃ快適。暑さ対策でいろいろ持っていったのですが、全くいらなかったくらいです。あと、中央特別自由席では、取材陣などや野球解説者も来ており、待機した元星稜の山下監督を見れて、興奮!出場選手には悪いけど、ずっと涼しい状態で特等席で見る野球観戦は本当に良かったです。若かったら外野席だけど、おばちゃんなので、お許しを。

そして最後の試合まで見てしまい、甲子園球場に10時間以上いました。でも、あっという間でした(まあ、途中酔いつぶれて、寝たりしましたが。)。今日の試合展開も素晴らしかった。最後まであきらめずに、一生懸命のプレーは感動ものです。

P.S.球場で週刊朝日の「甲子園2016」を購入し、選手などをチェックしていたら、息子の同級生が、出場していることを知り、めっちゃビックリ。高校生から山口県に行ってたんだね。応援しなくては。でも、一回戦は、優勝候補の履正社なんだよね。ガンバレ!!!

kokoyakyukosien160807_1.JPGkokoyakyukosien160807_2.JPGkokoyakyukosien160807_3.JPGkokoyakyukosien160807_4.JPGkokoyakyukosien160807_5.JPGkokoyakyukosien160807_6.JPGkokoyakyukosien160807_7.JPGkokoyakyukosien160807_8.JPGkokoyakyukosien160807_9.JPG



























































































































そのとき持っていたシビラのポケットハンカチです。あんまり役立たなかったです、、、。
pockethandkerchief1.JPG



2017年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ