Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > オリンピック開会式

オリンピック開会式

2016年8月5日(金) 妹から電話があり、小田和正さんのコンサート後半のチケットがすべて当たったと。最終の横浜アリーナも!凄過ぎる!!!私はほとんど当たってないのに。妹は『持っている』。

-----------------------------------------------------------------------------------------
2016年8月6日(土) 明日は朝早く出掛けるので、今日しか走れない。でも、ちょうどオリンピック開会式をやっていた。朝早く走らないと暑すぎるし、迷ったが、猫ひろし選手のカンボジアを見てから、ランニングに出掛けた。そして、走り終え家に戻ると、まだ開会式の行進で続いていた。日本は終わっていたが、まだ、1時間くらい更新が続いた。すごい国の数と人数が参加しているんだ。さあ、寝不足が続くんだろうな。

8月5日に着ていたシビラの服です。ベージュ系同色花柄刺繍ノースリートップスパープル系ステッチ刺繍スカートパープル系鈎針羽織ジャケットにコーディネートを追加しました。
20160805_1.JPG20160805_2.JPG




2017年8月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ