Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 通院終了

通院終了

2016年7月29日(金) 今日は午後から半休して、病院へ。子宮筋腫の方は、昨年11月に取ってから、一気に月経の出血が思いっきり減り、閉経かなと思うくらい無くなって、すごくラクになった。そうして、もう通院の必要はないということで、最後になった。取ることにあれほど怖がって嫌がって、延ばし延ばししてしまったが、全く怖くなかった。それから、周りにも同じ状況の人が多いことが分かり、取ることは恐くないって、力説している。良い経験をしたと思う。

病院後は、バッグの修理店へ。見てもらったら、直すのには、8000円かかるとのこと!娘の超お気に入りだから、仕方ない。お盆前くらいにできるとのこと。

そして家に帰ると、息子が出掛けていた。野球部引退後ずっと家に引きこもっている。受験生だが、勉強している様子がない。そしてしばらくすると帰ってきた。担任に呼び出されたらしい。高校で夏期講習を実施しているが全く行かないため、担任が英語だけでも受けたらと話をしたらしい。家におらずに、学校に行った方が良いよ。

---------------------------------------------------------------------------------------------

2016年7月30日(土) 今日は甲子園で、阪神対中日。ウル虎デーで、ユニフォームをゲット。試合は8対1で、余裕勝ち。たまにはこんな日もなくっちゃね。試合後は、いつもの中華料理の金明飯店へ。いつものメニューではなく、ラーメンを頼んでみたら、昔懐かしい素朴な味に感動。ウマイ!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

2016年7月31日(日) 今日娘が初めてしたアルバイト最後の日。あまりにもヒマすぎて、イヤになったみたい。もう少し忙しいそうで、バイト料も高い所に代わるからだ。割引も今日が最後なので、走ってアルバイト先に行く。前から欲しかった夏用のマラソンタイツを購入。透けているが、まあ、いいや。涼しそうだし。他におソックスなどいろいろ購入。娘の仕事ぶりを見て、ちゃんとやっていて、感心する。販売業が意外と得意みたいだ。私似かもね。


7月29日に着ていたシビラの服です。黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20160729.JPG


2017年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ