Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ズサンな娘

ズサンな娘

2016年7月28日(木) 前々から何度も書いているが、わが娘はものすごくズサンだ。娘は嘘をつくが、性格がズサンなので、必ずバレる。そして、今日もリビングに書類が平然と置かれており、片づけようとゴミかそうではないかと確認のため、書類をひょいと見ると、娘の決定的な「ウソ」の証拠書類であった。

もちろん、その後、娘と大ゲンカ。そしていつものパターンで、家出しようとするので、娘のリュックを家出させないようにと、そのバッグの取っ手をひっぱって、綱引きみたいな状態になり、そうして、バッグが破れてしまったのだ。娘は超お気に入りのディーゼルのバッグだったので、大泣き。これで、家出は無くなったが、私が悪者扱いにして、破れたバッグのことをぐちぐち言いまくる。

必死でネットで調べたけど、同じバッグはもう売ってなさそう。でも、よーく考えたら、このバッグは私が買ったんだけどな~。

その日着ていたシビラのワンピースです。イエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。
20160728.JPG







2017年8月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ