Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 息子とIさん最後の日

息子とIさん最後の日

2016年7月26日(水) 息子は2回戦。ネットから経過を見るが、惜しくも4対3で負ける。これで息子は野球部引退。

そして仕事帰りに、Hデパートに寄る。シビラショップのI店員さんが今日で退職なのだ。かれこれ8年くらい前からのお付き合いで、担当さんが休みのときに、いろいろ対応してくれた方で、一人息子さんがいらっしゃって、子どもの話をよくしたものだ。そして最後なので、服を選んでもらった。青のノースリのカットソーとバーゲンになったカーキのシンプルなふわっとしたコットンスカート。私には珍しい感じだが、たまにはシンプルな感じもよい。海外ブランドJに転職するとのこと。落ち着いたら、寄ってみよう。

そせから、映画はレディースデーで1100円なので、久々に映画を見に行く。見たのは、シング・ストリート。批評がなかなか良かったので、見に行ったが、私の年代はハマるでしょう!80年代のユーロヒット曲満載なのだ!!!もちろん、話も面白いし、なかなか良かった。

帰宅後、息子と接触。もちろん、落ち込んでいた。みんなと泣きまくったらしい。青春だな。最後までクラブを続けたのは本当に良かった。ほんま、お疲れ様でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20160727.JPG




















2017年7月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ