Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ポケモンGOやってみる

ポケモンGOやってみる

2016年7月26日(火) 今、世間で話題過ぎる「ポケモンGO」。子供たちに聞いたら、ちょっとやってみたけど、あまりにも簡単なゲームなので、子供たちは全くハマらないらしい。ややこしいゲームの方が良いみたい。そうしたら、息子がやってみると私にスマホを持たせ、すると家の中にポケモンがいる。それを指ですいっとなぞると、ポケモンボールに入って行った。これでポケモンがゲットしたのだ。すごく単純であった。

そして画面を見ていたら、地図がでていて、すぐ近くに大きな神社があるが、そこが異様な風景になっていた。どうもポケストップの場所で、ポケモンがいろいろいるそうで、そこに行けばゲットできるみたいだ。

へえ~。すごいねー。でも、もう十分かな。

その日着ていたシビラの服です。ウッドビーズスクエアベージュ系半袖トップスヨット風景画プリントスカートブルー系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。
20160726_1.JPG20160726_2.JPG





2017年7月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ