Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ポケモンGO配信始まる!

ポケモンGO配信始まる!

2016年7月22日(金) 今日からポケモンGOの配信が始まる。先行して配信が始まっている海外では話題で持ちきりだ。さあ、日本はどうなるんでしょうか?

そして、高校野球の大阪大会では、大阪桐蔭が関大北陽に負けた。ビックリ。さあ、どこが大阪大会優勝するのかな?

-----------------------------------------------------------------------------------------------
2016年7月23日(土) 朝から走る。とりあえずKデパートまで。ちょうどスターウォーズ展を開催しており、息子&甥っ子用にと箸やコップやタオルを購入した。

前回強豪校に勝った息子が通っている高校の硬式野球部が1点差で敗退。ここまで勝ったのはすごいこと!明日は息子の軟式野球部の試合だ。


7月22日に着ていたシビラのワンピースです。ラフボーダーグリーン×パープル系ワンピースループタンクトップグリーン系明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20160722_1.JPG20160722_2.JPG


2017年7月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ