Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 11.寒色系チェックっぽい柄軽量折りたたみ傘

11.寒色系チェックっぽい柄軽量折りたたみ傘

2016年5月に購入しました。レイングッズがいろいろ出ると聞いてたのですが、透明バッグは思った感じではなく、傘は、別のデザインの黄色系の折りたたみの傘が展開しており、迷いに迷った挙句、こちらを選びました。本当は両方欲しかったのですが、今はお金がかかる時期なので、ガマンガマン。もう少し安かったら両方欲しかったな。すごく軽量で小さくて、バッグに入れてもかさ張らないタイプが気に入ってます。ただし、ゲリラ雷雨など大雨には耐えられないかもね。まあ、良いか。チェックっぽい柄が爽やかさを感じます。定価13,000円(税別)です。
grbluecheckoritatamikasa2.JPGgrbluecheckoritatamikasa1.JPG






grbluecheckoritatamikasa3.JPG

2017年7月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ