Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 偏平足対策

偏平足対策

2016年7月7日(木) 久々にジムに行った。メニューが増えてめっちゃきつい。特に下半身ばかり強化。そして最後には、トレーナーさんから、すごい偏平足だから、これはマラソンにすごく負担になっているので、対策しましょうと、足指でグー・パーをして(チョキができなかったので、とりあえずグーとパーだけ)、そして青竹踏みをすることになった。

足指でじゃんけんなんてできないし、青竹踏みしたら、偏平足の辺りが痛い。

生まれて気づいたときには、ずっと偏平足の私。ホンマに治るんやろうか、、、。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系胸ぐり大きな長袖カットソーカラフルドット模様ちりめん風ぴらぴらシルクスカートにコーディネートを追加しました。

20160707.JPG







2017年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ