Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 南青山へ

南青山へ

2016年7月3日(日) 今日は高校クラブ仲間のNKちゃんとNと会う。本当はJちゃんも来る予定だったが、子どもの行事が入って無理になり残念。今回のお店もNが予約してくれた。style南青山。コース料理でお腹いっぱいなって飲み放題で、2,500円!それもそれからNのおかげで割引になってしまい、たった1,800円ほどに。こんなに食べて、飲んで、大丈夫かな?。お店はおしゃれで、スタッフは良い感じで、料理はイタリアンでうまかった!もちろんワインも美味しい!

よくよく考えたら、この3人で会うなんて不思議。高校のクラブは女子11名なので、必然的にグループが半分に分かれていた。私とNKちゃんは同じグループで、Nは別のグループだった。別に仲が悪いこともなく、ただグループが違うだけで、高校時代は一緒に練習したり、みんなと行事は参加したけど、プライベートで会うことは無かった。しかし、卒業して、やっと子どもが大きくなり落ち着いてきたら、連絡を取り合うようになり、グループの別なく会うようになった。

NKちゃんもNも高校時代はモテた。Nはボーイッシュで笑いを取る感じだと思えるが、すごく女性的でいろんなことに良く気がつく人で、すごくみんなに気を配る人。NKちゃんは良家のお嬢様って感じと思えるが、実際はものすごくアクティブで大胆。Nの子どもが旧帝大のH大学に行っているが、交換留学で8月初めからハワイ大学に行くことになった。しかし、ハワイ大学の滞在先が見つからず、ネットで調べたら、観光客用で月30万もするというのだ。でも、NKちゃんは、Nにハワイに行ったら、何とかなる。そんなん探さなくてもよいとアドバイス。NKちゃんの行き当たりばったりアドバイスに、Nは目からうろこって感じで、ビックリしていた。そしてすごく気が楽になっていたな。

いや~、楽しい、あっという間のひと時でした。また連絡します。

それから、小田さんのファンクラブのカフェFar East Cafeに寄り、タペストリーを購入し、お茶する。夜だったらビールもあるんだが、残念。けっこうファンの人が来るんだね。私は2,3回目?

それから渋谷駅に向かう。すると、青山学院大学があり、ちょっとのぞく。こんなど真ん中にあるんだ。ほんまにおしゃれだね。そして渋谷から羽田空港に向かい、大阪に帰りました。

今回のコンサートは木・金だったので、土日も滞在できて、大学、高校の友達に会えてうれしかった。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系花柄カットレースブラウス&キュロットセット阪急限定薄グリーン系ケンランドリネン伊勢丹限定ストール黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160703_1.JPG
20160703_2.JPG

2017年7月 6日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ