Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 本で炎上!?

本で炎上!?

2016年7月2日(土)  お昼は妹家族と鉄板焼 勝治へ。今回で2度目。甥っ子がクラブがあるので、開店前に行ったら、もう並んでいた。さすが人気店と思っていたら、なんと今日は先着10食で、近江牛ステーキが290円で食べれるのです!なんとギリギリ食べれました。そのかわり他は何も注文できないのですがね、、、。ビールも。でも、超お得なのでそうしました。

夕方は、Y子ちゃんとSりんの家に遊びに行く。相変わらず、Sりんがしゃべりまくる。大学の友人であるY子ちゃんと一杯しゃべりたいのに、、、。でも、Y子ちゃんが毎日が楽しいって言うので、こっちまで幸せな気分になった。紹介者として良いことをしたなって思いましたよ。

そして、Sりんは人材関連の本を出版しており、その本を頂いた。自己愛が強いSりんは、何も頼んでないのに、もちろん「サイン入り本」であった。なんとその本はなんかのランキングの売上で20位だったとか。何で!?って驚いたが、なんと刺激的な題名から炎上して話題になったとのこと。めちゃくちゃたたかれていないのに、本人はなぜか喜んでいた。さすが、Sりん!ほんま変な男を紹介してごめんね。Y子ちゃん!

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラインクジェットプリントワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160702.JPG



2017年7月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ