Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 東京体育館 2日目

Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 東京体育館 2日目

2016年7月1日(金) 今回も妹の家でお世話になっている。今回は姪っ子が一時帰宅を許されたので、家で会える。お昼は姪っ子のリクエストで近所のお蕎麦屋さんに行ったが、なかなか美味しかった。姪っ子は食欲があり、良かった。

今日のコンサートは妹と行った。姪っ子が帰っているので私の代わりに行くことを勧めたが、また今度ということで。

コンサートでは、早速小田さんがMCで昨日の話題の話をした。

『昨日6月30日は、5人の10日間オフコース武道館の、最終日だということで、来てくれたお客さんに
どのくらいの人が武道館に足を運んでくれたということで聴いてみたら、
思ってたよりもずっと多い人がいて、ビックリしましたけど、
今日はどうでしょう?』

って聞くもんだから、会場大爆笑。

ハーイ!っと思いっきり大声を出して返事する人たちもいて、今日もたくさんの人が手をあげました。

小田さんは「本当にありがとうございます!」って言ってたけど、すぐに
「昨日のほうがちょっと多かったかな (笑)」

そして、オフコースメドレーの突入し、ある歌の前で、二人のオフコース時代の話に。

その頃の取材で、一番多い質問が
『この曲は本当のことですか?』でした。

『創作です。』
と言うと、ガッカリされそうなんで
『まぁそんな感じです。』って、答えたそうです。

そしてこの曲も、
『この曲は本当にあったんですか?という質問ナンバーワンの曲でして、
実際のところ本当の話に基づいて書いたものです。』

その歌は、「秋の気配」!!!

これからこの曲を聞くたびに、実体験だって、想像しちゃうんだろうな。

今日はアンコールが3回あり、やはりラストで歌ったのは、「NEXTのテーマ~僕らがいた~」!!!もうこれだけで、超大満足!!!

その日着ていたシビラの服です。グリーン系花柄カットレースブラウス&キュロットセット阪急限定黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160701.JPG


2017年7月 4日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ