Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > イチローが歴代最多安打

イチローが歴代最多安打

2016年6月16日(木)  今日は妹の家でまったりと。午前中はMLBの中継。イチローがちょうどピートローズ選手が持つ歴代最多安打を更新した場面を見れる!良い時に休んで良かった。

そして、ランチに出掛け、MAMAs Annexへ。ギリギリ遅い時間に来たが、電話をしていたのでセーフ。水・木・金の週3日のみ営業の所で、マダム御用達って感じの、オシャレな店構え。おしゃれな自宅を開放してやっている感じで、雰囲気は良かった。趣味でやっている感じで、商売気が無い。ランチも手ごろで、食材にこだわりがあり、美味しくて、あとはアルコールがあれば大満足だが、仕方ない、、、。妹も運転してるしね。最後はコーヒー&チーズケーキで、ゆったり過ごす。他のマダム達もゆっくり滞在してたしね。

それから姪っ子の病院へ。昨日も来たが、今日も扉越しの対面。元気そうで良かった。お土産も喜んでくれたしね。今度は外出許可が出て、一緒にコンサートが行けるように。月末にまた来ます!

その日着ていたシビラのワンピースです。蓮模様プリントワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160616.JPG



2017年6月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ