Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour2016 さいたまスーパーアリーナ 2日目

Kazumasa Oda Tour2016 さいたまスーパーアリーナ 2日目

2016年6月15日(水) 今日もアリーナ席。今回は妹が取れた座席で、真ん中より少し左側。私が取れた座席は、スタンドの2階席で、今日は妹の旦那と甥っ子が来てくれている。センターで歌うときは、小田さんの後ろ姿になるので、モニター画面を見たりしながら、前や後ろに振り返る。

昨日書かなかったけど、ご当地紀行は、小田さんが仲良しのスタレビの事が満載。特にローカル鉄道に乗って、行田市の根本さんのご実家の医院前までいっちゃった。根本さんて医者の息子だったんだね。ボンボンだ。

ラスト曲は今回も「NEXTのテーマ~僕らがいた~」だったので、ヤッホー!この曲を今日も聞けるのかとドキドキしながら待っていたので、歌ってくれたときは、ホンマに幸せでした。

その日着ていたシビラのワンピースです。TAPE YARN EMBROIDERY ワンピースベージュ系黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160615.JPG

2017年6月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ