Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジムスタート!

ジムスタート!

2016年6月9日(木) 今日から新しいジムに通いだす。激安クーポンを使って、パーソナルジムに10回通ったが、その時担当してくれたスタッフさんが辞めて、別の人と1回やったが、合わない感じで、それに月謝が週1回で4万円なので、やめた。でも、マラソンでのジムの効果を感じていたので、ちょうど乗り換えの駅近くに、1,2年前からジムができたのは、駅から見えてたので、先週話を聞いたら、安いし内容も良かったので、今日からお世話になる。なんてったって、1回1000円の利用料なんだもん。

さっそく、若い女性トレーナーが、私のためにメニューを作ってくれ、初めてなので、メニューの内容を一緒にやってくれた。最初なので軽い感じではあるが、やっぱり疲れるね~。さあ、週に1回は通おうっと。

その日着ていたシビラのワンピースです。小豆色系ボーダー波模様っぽいワンピース裾ぴらぴらベージュ系コットン羽織にコーディネートを追加しました。
20160609.JPG



2017年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ