Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour2016 神戸ワールド記念ホール 2日目

Kazumasa Oda Tour2016 神戸ワールド記念ホール 2日目

2016年6月8日(水) 今日はおKと一緒に行く。13時に梅田で待ち合わせて、そこから三宮へ。いつもの赤萬で食べる予定だが、水曜日は定休日なのでムリ(なので、私は昨日食べに行った。)なので、おKはショック!だったみたい。っで、結局は機能休みで今日は営業している長田タンク筋でそばめしなどを食べた。

それからはまだまだ時間があるので、居酒屋チェーン店に入って、酒盛り!また思いっきり飲んじゃいました。

今日の座席は、アリーナ席だが、後方のグループでスタンドに近く、花道から7~8m離れておりました。小田さんが中央で歌うときは見やすかったけど、昨日の方が断然良席だったな。

っで、昨日と同じく3曲目からオフコースメドレー!最初の眠れぬ夜を歌った後、小田さんは「オフコースとはなかなか面白いバンドだった」と。すると男性のドデカい声で「オフコースはもういちどやらないんですか?」と。小田さんは「聞かなかったことにします(^^)」で、そんなふうに質問には応えず、、、。なんでオフコース復活しないの!?そして話題を替えて、「オフコースというとすぐに暗いとか言われた、暗い…そんなに気にしてなかったのですが、その元凶がタモリでして、なんと和解しました!それまではタモリだったのですが、タモリさんになってしまった時が経てばわからないものですが、まさかのまの字ですよ」って。そして、「秋の気配」を歌い出したのですが、私ったら、酒の飲み過ぎで、途中で寝ちゃったんです。わっ!っと起きたら、「I LOVE YOU」の曲で、楽しみにしていた「心はなれて」「言葉にできない」の素晴らしい連なりの曲が聞けなくて、めっちゃ残念、、、。ほんまに私って「アホ」です。

曲目ですが、最後のアンコール3で曲が1曲増えて終了でした。

(アンコール3)
生まれ来る子供たちのために
また会える日まで

その日着ていたシビラのワンピースです。黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。20160608.JPG




2017年6月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ