Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘のキャンパス祭

娘のキャンパス祭

2016年6月5日(日) 娘が通っているキャンパスで、キャンパス祭をしているので、連れ合い(夫)と覗きにいった。娘は中学高校とクラブしていたバドミントンを続け、サークルに入っていた。娘のサークルは、「焼きそば」だったが、まずい!!!あと、ミルクせんべいでは、くじを引いたら、1等賞の20枚!があたった。今日初めてだそうだ。娘からは、お母さんは抽選ものには強いからなって。
kanpassai160605.JPG















あとは、私が大好きなラーメン屋が出店していて、そこでまた、まぜそば(今回はそれのみだった。)を食べたり、ダンスを見たりして、早々と退散。連れ合いは今からサイクリングへ。私は、美容院へ。11か月ぶりに矯正パーマをした。カラ―と矯正パーマをしているので、非常に髪が傷んでいるので、極力、矯正パーマをやらないように言われているが、6月は梅雨で、髪が思いっきりうねるんだもん仕方ないね、、、。

その日着ていたシビラのチュニックです。グリーン系ブロック柄リボン付チュニックワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160605.JPG











2017年5月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ