Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神交流戦

阪神交流戦

2016年6月3日(金) 阪神はパリーグとの交流戦に入り、今日は西武戦。Rちゃんがファンクラブに入っているので、アルプス席が1,000円なので、めっちゃお得。っで、試合の方は、3回表に西武に4点取られたが、4回裏に3点返して、さあっ!面白くなると思った瞬間、どんどん点を取られ、結果は、12対3のボロ負け。

やっぱりパリーグは強いな。「人気のセ、実力のパ」

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

2016年6月4日(土) 娘が今日はいつもと違うショッピングモールの方へバイト。一緒にそこでランチしようとランニングして向かう。6kmくらいなので、ちょうどよい。いつものところだったら、2km強で着いちゃうし。娘とフードコートに行って、暑かったので、韓国風冷麺を食べる。やっぱり辛いものにはビールが合う!っということで、飲んでしまう。もちろん帰りのランニングはアルコールが入りながらなので、超減速、、、。


6月3日に着ていたシビラの服です。グリーン×ブルー総鈎針8部袖トップスグリーン系サークルっぽいモチーフジャケット風コート黄・抹茶系麻混グラデーション大判ストールにコーディネートを追加しました。

20160603_2.JPG20160603_1.JPG






2017年5月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ