Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > プログレ談義

プログレ談義

2016年6月2日(木) 元大学の研究員で、現在別の研究所に勤務しているUさんが、こっちにくるので、ランチしませんか?と誘われた。Uさんとは、面識がある程度であったが、プログレ系のコンサートでほぼ毎回出くわすようになり、話すようになった。もちろんプログレの話ばかりであるが。今日は食堂Sで、ランチ。食堂Sに来るなんてもう10年ぶりくらいかもしれない。

小1時間の間、ずっとプログレの話三昧。ずっとキャメルの話をしたくてうずうずしていたので、発散できてホンマに良かった。めっちゃスッキリした。Uさんは今回キャメルのコンサートには行けなかったが、16年前のコンサートには行っていたので、めっちゃうらやましい。名曲「Echoes」を聴いたんだな。

その日着ていたシビラの服です。桃&緑配色風景画ポケット付きロングスカート黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160602_1.JPG20160602_2.JPG




2017年5月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ