Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > Iさんのセレクト

Iさんのセレクト

2016年5月30日(月) 仕事帰りにHデパートのシビラへ。明日でスタッフのIさんが退職されるからだ。Iさんとは7,8年前からのお付き合い。担当さんがお休みのときに、いろいろ対応してくれた。Iさんとはお互い息子がいるので、いろいろプライベートな話もたくさんした。

そして、最後に服を選んでもらった。Hデパート限定のキュロットとノースリーブカットソー、そして、今まで持ったことがない紺色のノースリーブのカットソーを購入した。どうやら、限定商品を上下で買った人はいなかったらしい。えっ!?あんなにかわいい柄なのにね。柄&柄で合わせないんだな、、、。

シビラからIさんがいなくなるのは、すごく寂しくなるな、、、。本当にありがとうございました!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーングラデーションワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160530.JPG




2017年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ