Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日は6が4つ

今日は6が4つ

2016年6月6日(月) 今日は6月6日なので、映画「オーメン」の悪魔の子ダミアンが生まれた日。それも朝6時に生まれたので、トリプル6(666)に生まれたのだ。毎年思ってしまうし、いつも恐くなる。それも2016年なんだから、「6」が増えて、朝6時には6666と4つだ!恐さはアップする。でも、その時間は寝ているから大丈夫であるが、、、。

小さいときに、恐いと思ったものは、いつまでも恐いのである。恐いのは、「サスペリア」と「13日の金曜日」「エクソシスト」も。ホラー映画大嫌い!でも、「サスぺリア」の主題歌は、イタリアンプログレの「ゴブリン」の名曲!「決して一人で見ないでください。」のキャッチフレーズじゃないけど、「決して深夜に1人では聞きません。」

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地凝った細かい全体総刺繍ワンピースシルバー系リング付きロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160606.JPG


2017年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ