Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > M教授バースデイケーキ

M教授バースデイケーキ

2016年5月26日(木)  今日はM研と元M研准教授だったY教授の研究室の新人歓迎会。4回生(B4)がM研に入ってきた。早く名前を覚えないと、向こうは覚えているからな、、、。

そして恒例のB4や新研究員たちの『芸』大会。今年はレベルが高い。コントなんて落ちとかすべて計算されていて、質が高かったな。

ラストは、50才になったM教授のお祝い。今年のバースデイケーキは、写真入りのバースデイケーキ!

moribirthdeycake20160526.jpg








そして、今回もなぜか私がケーキ入刀と、食べさせる役目。M研には5人秘書さんがいるんだけど。まあ、お笑い系で秘書でもない私なのだ。そしてみんなの写真撮影に囲まれながら、フォークをM教授の写真の鼻の穴にぐさっと刺したら、大ウケ!!ははは。せっかくの写真入りケーキが無残な状態に、、、。

ウケるためなら、何でもやっちゃう私をお許しを。

その日着ていたシビラのワンピースです。ラフボーダーグリーン×パープル系ワンピースくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160526_1.JPG20160526_2.JPG




2017年5月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ