Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > おしゃれな人に遭遇

おしゃれな人に遭遇

2016年5月12日(木) アルバイトの高級ブランド調査の帰りに電車に乗ったら、目の前に座っている女性がすごく素敵だった。黒のシャツにスポーティな黒のパンツを履き、サングラスをアクセサリーみたいにちょいとかけていて、そして何よりビックリしたのは、エルメスの水色のピコタンに、フェンディの花アップリケデザインのストラップユーを金具にひっかけて、肩からかけていたのである。こんなやり方があったんだ!!!前から花アップルケのストラップユーが気になっていたが、フェンディのカバンも買わないといけないしなって思っていたのだが、目からうろこというか、大発見というか、そうか、確かにそれは素敵過ぎる!!!

そっと、その方を注視し続けたが、乗り換えの駅に着いたので、降りようとしたら、なんとその方も降りて、エスカレーターに乗ろうと並んだ時に、なんと!その素敵な女性から声を掛けられたのであった。私の持ち物がグリーンばかりで、その持ち物を褒めてくれたのだった。まさか褒められるとは!めっちゃ嬉しくて、テンションMAX!私はその女性の方に、ハイセンスなファッションが本当に素敵過ぎると熱く語って、改札を出てからお別れした。

また会えるかな?ハイファッションをぜひ見たいです。

その日着ていたシビラのワンピースです。VカットブルーグリーンワンピースSYBILLA BLACKループタンクトップパープル系黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160512_1.JPG20160512_2.JPG


2017年4月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ