Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 風船ふくらませたままで

風船ふくらませたままで

2016年5月7日(土) 今日は阪神対ヤクルト戦。Rちゃんが乗っている地下鉄で人身事故があり、待ち合わせ場所までタクシーを使ったりして来てくれた。ファンクラブの会員でチケットを購入してくれているRちゃん。試合が途中からでもよいのに、わざわざ申し訳ない。それにしても人身事故って最近多い。

そして試合の方ですが、ヤクルトに序盤に点数を取られ5対0で負けていたが、5点差を一気に追いついて、やっと振り出しと思いきや、7回表にヤクルトに5点入れられる。その間、阪神ファンの多くは、7回裏のラッキーセブンの攻撃前の恒例の風船飛ばしのために、風船をふくらませて準備していたが、じっと風船を膨らせたまま、長い攻撃を待つしかなかった。途中、ファンの一部は、あまりにも点数を重ねるので、風船を飛ばしていた。こんなことって初めて。ずっと風船を握りしめているのがしんどかったよ。

そして観戦後の居酒屋は、いつもの徳田商店へ。なんやかんやと3時間半くらい居た。やっぱり安くてうまかった!

その日着ていたシビラの服です。グリーン×ピンクチェック柄プリントチュニック薄ブルー系水玉刺繍ストールにコーディネートを追加しました。
20160507.JPG



2017年4月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ