Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 少し通じた

少し通じた

2016年4月29日(金) いつも平日の昼間しか空いてないラーメン屋ののべらしお福祉が今日は開いていた。たまに土日祝に開いたりしているので、ブログでチェックしていた。いつも定番のまぜそばだったが、限定で出た背あぶらラーメンを食べたが、めっちゃおいしかった!また食べたいな。今度はいつ来れるのだろうか。

それから母親の施設へ。今日は声を掛けると反応した。いろいろお母さんに話しかけると、ほんのほんのほんの少しだが、通じた。いつもより長い時間いてしまった。

-------------------------------------------------------------------------------
2016年4月30日(土) 昨日からGWに突入したが、明後日は仕事だし、家でゆっくりくつろいだ。


4月29日に着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン大花模様ニットチュニックグリーン系同色花柄穴あきストールにコーディネートを追加しました。


2017年4月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ