Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 姪っ子のもとへ2

姪っ子のもとへ2

2016年4月24日(日) 今日は朝から体育館を借りてバドミントン。姪っ子の中学のクラブの仲間が来てくれていて、娘も用意していたので、一緒に楽しむ。姪っ子の体力は大丈夫かな?っと思ったけど、大丈夫そうであった。

それから昼食ははま寿司へ。こちらでは回転寿しでは有名なチェーン店で、いつもスシロー派の私だが、はま寿司は初めて。名前を聞いたのも初めてだった。そして食べたら、ウマい!値段もスシロー並に安く、それもスマホのクーポンを使えば、割引にもなる。大阪にもあるのかな?

ビールなどたくさん飲んだので昼寝して、UNOや、ジェンガをして遊んで、夜は、有名ラーメン店一風堂で弟子入りした方が独立したラーメン店で、ラーメンを堪能して、21時ごろの新幹線に乗って帰りました。

2日目は姪っ子といろいろ遊べてよかったかも。明日から治療が始まるけど、ガンバレ!今度はゴールデンウィークかな。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースグリーン系同色花柄穴あきストールブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160424.JPG




2017年4月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ