Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 姪っ子のもとへ1

姪っ子のもとへ1

2016年4月23日(土) やっと娘と姪っ子に会いに横浜へ。姪っ子の好物の会津屋のたこ焼きを購入。どれくらい買って行ったら良いかわからないので、今焼いているたこ焼き全部と病院でも食べれるように冷凍も購入した。けっこうな荷物になった。久々に新幹線に乗った。いつもマイレージの飛行機だが、今回はいつ見舞いに行けるかギリギリにならないとわからないので、取れなかったのだ。娘は青春18きっぷで。たまには新幹線もゆったりできるのでよいかもね。

姪っ子は外出許可が出たので、家に帰ってこれていた。思ったより元気そうで安心した。家ではいつもと同じ生活ができていたので、こちらは気を使うこともなかった。

そして買ってきたたこ焼きをみんなで食べて、お酒を飲んで、晩ごはんを食べて、すぐ寝てしまった。妹もその前にリビングで寝ていた。途中で目が覚めたら、妹は起きていて、一緒に録画していたテレビドラマの「ガリレオ」を見た。妹にいろいろと姪っ子の事を聞きたかったが、結局何も話ができなかった。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系ブロック柄リボン付チュニックワンピースグリーン系同色花柄穴あきストールブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20160423_1.JPG20160423_2.JPG


2017年4月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ