Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > プリンス逝く

プリンス逝く

2016年4月22日(金) 歌手のプリンスがお亡くなりになったと報道され、大ショック!昔、大阪城ホールでのコンサートのセクシーさとダンスなどのパフォーマンスに魅了された。本当にセクシーで王子様であった。そして曲は本当に天才的で、画期的な曲をたくさん作っていた。プリンスはR&B界のプログレだと信じていた。昨年、Oちゃんの家で、ずっとプリンスの曲をオンパレードしたのも懐かしい。またコンサートに行きたいと思っていたが、それ以降来ることは無かった、、、。こんなに若くて亡くなるなんて、、、。ほんまにさびしい。キース・エマーソンに続いて、プリンスまでも。

今夜はずっとYouTubeでプリンスの曲を聞きまくっている。合掌。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄パープル系イントレチャートワンピースカシミヤ100%黄土色系ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20160422.JPG


2017年3月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ