Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 学生の歓迎会

学生の歓迎会

2016年4月20日(水) 今日はB4(4回生)の研究室の配属が決まり、それの歓迎会があり、飲み会だけ出席する私は、仕事を定時で終えて、駆けつけた。っといっても研究室まで2分くらいだが。M教授は今日でちょうど50才の誕生日。そのお祝いもやった。この春から奥さんと息子さんは東京に行ってしまい、娘さんも大学4回生で就活中で家にあまりおらず、一人でご飯を作って楽しんでいるみたいだ。

っで、B4メンバーだが、さあ、頑張って名前を覚えなくては、、、。しかもなぜかM1(修士1回生)にも新メンバーが2名入ってきた。この年になるとなかなか名前が覚えら得ないんだよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。首周りプリーツ入グリーン系プリント柄長袖ワンピースベージュ系ショートシンプル羽織にコーディネートを追加しました。
20160420.JPG








2017年3月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ