Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 選定で。

選定で。

2016年4月19日(火) 昨日で面接終了したが、選定でなかなか決めれない。今回は良い人材が揃った感じで、本当にみんな甲乙つけがたく、悩みに悩む。そして、なんとか2人まで絞ったが、そこから意見がわかれる。25才か、34才か。25才の方は、実技試験は満点だったが、まだ若いことがあって社会人としての経験不足。34才の方は、それなりの経験がある。今後の会社のために、若い層を採用すべきの意見と、即戦力になる人材か。

結局2次面接を実施することで、人材紹介会社も了承してくれた。ほんまに悩む―。

今夜は日曜日にRちゃんからわらびとたけのこを頂いたので、あく抜きして食べる。なかなかの満足の出来!わらびなんて、何十年ぶりかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル円模様リボンワンピースピンク系グリーン系薄手ガーゼ素材長袖カットソーデニム風緑系ジャケットにコーディネートを追加しました。

20160419_1.JPG20160419_3.JPG

20160419_2.JPG

2017年3月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ