Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > グリーンのマスカラない。

グリーンのマスカラない。

2016年4月13日(水) 買いだめしていたグリーンのマスカラがもう無くなりかけている。定番でシャネルでグリーンがあったし、ランコムも限定色だが、よくグリーンが出ていたのだが、シャネルは定番ではなくなり、ランコムもここ数年グリーンが出てないとのこと。そこで、違うブランドで探したが、どこもかしこも「ブラック」ばっかりで、ネットでイブサンローランと、クラランスで限定で、出たとのことで、ショップに確認したが、完売だった、、、。

そこで、ネットで売られてないか探したところ、ヤフオクで、イブサンローランの限定色のヒッピーグリーンが出品されていたが、定価より高い値段。完売だから、仕方ない。落札して、さっそく使ってみたが、今までのグリーンマスカラより、はっきりグリーンで、めちゃ私好み。そして、楽天市場でクラランスのグリーンもゲット。こちらは定価より1000円ほど安く購入できたが、落ち着いた感じで、あんまり出しゃばったらいけない日用にしよう。

ネットのおかげで、グリーンマスカラが付けれます。感謝!

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系総鈎針刺繍半袖ワンピースカーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソー抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。

20160413_1.JPG
20160413_2.JPG

2017年3月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ