Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今季初の阪神戦は寒すぎる、、、。

今季初の阪神戦は寒すぎる、、、。

2016年4月8日(金) プロ野球は開幕戦は1週間ほど前から始まったが、私は今日から観戦スタート。昨日までは京セラドームだったが、今日から本拠地甲子園!しかししかし、4月初めのころの夜は寒すぎる!!!もっと着込んでいけばよかったと後悔。ストールを首にぐるぐる巻きにして、羽織は留めるといころが無いので、何とかすべて覆い包もうと一生懸命伸ばして着ている私。当然ビールは進みません、、、。ホットワインや焼酎お湯割りを飲んであったまり、売店の方に行って少しあったまりして、対応する。しかし、どうしても寒さが限界になり、8回にお腹は一杯なのに、坦々麺を注文。けっこう辛くて、これでやっとあったかさが戻りましたよ。

っで、試合ですが、今日は広島戦でしたが、9回裏に江越選手のホームランと、西岡選手のサヨナラヒットで3対2で逆転勝ち。すごくうれしい展開だが、やっぱり寒くて、そこまで暑くなれず、帰りは西梅田地下のいつもの中華屋の金明販店でお世話になりました。
お腹一杯だけど、、、あったまった♪

--------------------------------------------------------------------------------------
2016年4月9日(土) 今日は思いっきり「寝だめ」をしようと思ったが、宅配便のピンポンの音で起こされる。なんと5件もあった。どんだけネット通販に依存している我が家。

そして夜は毎回楽しみにしているTBSのオールスター感謝祭!その中でも楽しみにしているのが、赤坂ミニマラソン。最後は、カトゥーン上田選手が逃げ切って初優勝!アイドルなのに、すごいね!あと、山の神の神野選手の追いつきはすごかった。今回も良いもん見せていただきました。


4月8日に着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースタック入り長袖タートルネック黄緑グリーン系同色花柄穴あきストールブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160408_1.JPG20160408_2.JPG20160408_3.JPG








2017年3月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ