Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 胃が大きくなっていたが

胃が大きくなっていたが

2016年3月29日(火) 妹から昨日深夜のメールで、検査を受けて詳しくわかるから明日の夜連絡するということだったが、仕事から帰ってじっと待っているが、連絡が来ない。こちらから連絡しようと思ったけど、なんか迷惑な感じがして、こちらからの連絡をためらってしまう。そこで娘からLINEで連絡が来てないかと突っ込むと、連絡が入っており、少し情報がわかった。

名古屋ウィメンズマラソンから過食していて胃が大きくなっていたが、今はまったく食欲無いし、ビールもすすまない。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系スクエアプリント7分袖ワンピースタック入り長袖タートルネック黄緑ブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160329_1.JPG20160329_2.JPG







2017年2月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ