Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 入学式の買い物の付き添いで

入学式の買い物の付き添いで

2016年3月26日(土) 妹と姪っ子は大阪にやってきたが、そのままUSJに直行したので、私と娘で入学式の買い物に出掛けた。ユニクロで入学式用の黒パンツスーツ、白シャツとベージュコート。黒バッグを吉田カバンで。黒のパンプスをABCマートで購入。娘ばっかりの付き添いばかりは退屈なので、ちょっと気軽な感じで、担当さんがいるショップではないがTデパートのシビラにふらっと寄ってみると、急に声を掛けられビックリ!すると以前HデパートにいたYさんだった。ちょうど特別割引の期間で、私もしてくれるということで、店頭商品を20%offでゲット。先日試着して、予算オーバーなので断念した商品をゲットできたのだ。めっちゃラッキー。

夜、妹&姪っ子が家に到着。USJは楽しかったそうで、うらやましそうにしている娘に、誕生日&合格祝いとして、USJの年間パスを購入することにしてあげた。ローソンのロッピーで購入できるので、深夜に行く。今は、年間パスは高いのだが、売れているらしい。ずっとUSJ人気が続いているな。
------------------------------------------------------------------------
2016年3月27日(日) さっそく娘は年間パスを持って、妹&姪っ子とUSJに出掛けて行った。連れ合いは仕事だし、息子はクラブの練習だし、家で本当に1日ゆっくりできました。

3月26日に着ていたシビラの服です。ランダムボーダーチュニックセーター寒色系長袖タートルネック深緑緑モヘヤ大判ショールにコーディネートを追加しました。
20160326_1.JPG20160326_2.JPG





2017年2月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ