Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ミニトマトの購入で

ミニトマトの購入で

2016年3月25日(金)  この前連れ合い(夫)が休みなので、スーパーに行ってもらうことにして、購入リストを手渡した。その中にミニトマトをお願いしていたが、冷蔵庫を見てビックリ。高級そうなミニトマトが入っていたのだ。私は店内入ってすぐの平置きに置かれている100g98円のミニトマトを購入してくると思っていたが、連れ合いは棚に綺麗に陳列されている高級トマトを購入してきたので、何で!!!っと怒り爆発。倍以上の値段だ!目立つところに、100g98円のミニトマトがあるのに、何で気づかないの!?

自分が頼んだのだから、仕方ないので、自分でスーパーに行き、交換してもらった。同じ値段で、倍以上の数のミニトマトに変わったが、なんだか、やるせない、、、。イヤな気分。

今夜は明日、妹と姪っ子がやってくるので、せっせと片付けだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル円模様リボンワンピースピンク系水色系マフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。
20160325.JPG



2017年2月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ