Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘初アルバイト

娘初アルバイト

2016年3月24日(木)  月初にアルバイトの採用が決まってたが、開店したばかりで教える時間が無いということで、勤務開始日を延ばし延ばしされていたが、やっと今日から、娘のアルバイトが始まった。先日オープンしたばかりのショッピングモール内のスポーツショップ。娘が将来体育の先生になりたいので、少しでも絡んだアルバイトが良いのでは?ってアドバイスしたら、そういう選択になった。

そして、帰ったら、さすがに疲れたみたいであった。娘のアルバイトがちゃんとできたのか心配の私はいろいろ根掘り葉掘り聞いてしまった。やっぱりちゃんと働けているのか心配である。さっそくレジの補助をしたり、店内放送もしたそうだ。もちろん、近々娘の働きぶりを見に行くつもりである。

その日着ていたシビラの服です。レインボー風ボーダー柄花刺繍綿混カーディガン深緑系圧縮スムースティアード風スカートブルー系ツイードリボンコートにコーディネートを追加しました。
20160324_1.JPG20160324_2.JPG








2017年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ