Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイメールからの返信

バースデイメールからの返信

2016年3月11日(金) 今日は娘の誕生日。仕事帰りに普通のケーキがあまり好きではないので、チーズケーキ専門店でバースデイケーキを用意することになったが、いろんな種類があるので、娘に選んでもらった。ちょうどメール貰った時が、娘が生まれた時間に近かったので、娘が誕生した時間過ぎにバースデイメール(単純に、お誕生日おめでとう)をすると、娘から

『ありがとう笑
まだまだ子供ですが宜しくお願いします笑』

という返信メール。

なんかすごく嬉しかった。娘はもうすぐ大人な年齢になるけど、いつまで経っても何歳になっても、『子ども』なんだからね。

っで、夜は家族全員で、娘の誕生祝い&大学合格祝いで、肉料理 はなぞの園で、お食事。超久々の来店。でも、大将は良く覚えてくれていた。やっぱりもうちょっと行けるようにしないといけないな。今回も美味しい焼肉を堪能し、家族で楽しめました。

その日着ていたシビラの服です。小花いっぱいグラデーションカーディガンディープグリーン系こげ茶段々ティアード風スカートインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。
20160311_1.JPG20160311_2.JPG



2017年2月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ