Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々の裏飲み会in早春

久々の裏飲み会in早春

2016年3月18日(金) 久々の裏飲み会。開催場所は、北新地にある串柾。今回は同僚Oさんは、今日の話題がHちゃんの離婚ネタになるので、ちょっと、、、。ということで、参加を突然キャンセルしたが、今回は5名で開催。やはりHちゃんの調停の話はやはりすごかった。やっぱり離婚するのはタイヘン、、、。また教授の身分であるT&Mの話で、教授といっても、けっこう大変で、研究室を維持すると言うことで、ある意味中小企業の社長さんなんだなって思いましたよ。あと、毒づいた話も当然。あり。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄桃系イントレチャートワンピース黒ふんわり長袖かぎホック羽織にコーディネートを追加しました。

20160317.JPG

2017年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ