Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の友達泊まりに

息子の友達泊まりに

2016年3月20日(日;祝) 息子のお友達2人が昨日から泊まっていて昼ごろに帰って行った。ずっと息子から友達を泊まらせてと言われ続けて、お母さんは仕事があるからと断り続けたが、息子が何度もお友達の家に泊まってお世話になっているので、断れなくなったのである。

昨日は朝、京都に行く前に、頑張って泊まる1Fの部屋を片づけをした。昨日京都から夕方に家に帰ってきたが、お友達が来ているのだが、思った以上に静かでビックリ。ご飯も自分らで近所のスーパーへ買い出しに行って、たこ焼きや鍋をしていて、私が何もすることが無かった。それだったら、せっかく京都に行ったので、ゆっくりして帰ったのに、、、。それと、恐ろしいくらいまったく物音しないので、何をしているのやら???

そして、帰る間際に、ドアを開けるとともに、「ありがとうございました。」という礼儀正しい声が聞こえただけで、まったく姿かたちを見なかった。息子は楽しかったみたいで、めっちゃ機嫌が良い。全部息子たちがしてくれたので、何もすることがなかったので、まあ、お泊り来るのもたまには良いかもね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2016年3月21日(月;振替休日) 昨日はいろいろ掃除や片づけや家事をしたので、久々にゆっくりできた。もちろん朝からアルコール漬けで、けっこう飲んだけど、まあいいや。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2016年3月22日(火) 今日の夕食。簡単にしようと思い、キムチ鍋にするが、お肉が苦手な私は、やっぱり「つくね」を作ったいして、けっこう手間取って疲れた。簡単にしようとしたのにね。


その日着ていたシビラのワンピースです。クラッカーフラワーズワンピースグレー系長袖タートルネックグレー系にコーディネートを追加しました。

20160322_1.JPG
20160322_2.JPG

2017年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ