Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 私大受験総括

私大受験総括

2016年2月22日(月) 連れ合い(夫)が精密検査を受けに行った。この前の健康診断で、肝臓の値が悪く、近くの病院を紹介されたのだ。全く酒が飲めない連れ合い。原因は、太り過ぎ。今はジムに通わせて、野菜を多く食べるように心がけているが、食事の際は、思いっきりマヨネーズとトンカツソースを食べ物にかけるし、それに間食が多すぎる!どんだけ食べるの?っていうくらい甘いものばかり食べる。洋菓子は太りやすいからと和菓子が中心だが、食べる量が多すぎる。仕事がタイヘンでストレスが溜まって、甘いものを食べたくなるのはわかるけど、何とかしないとね。酒が飲めれたらこんなことにはならなかったのにね。私は全部酒でストレス解消になっているからね。

-------------------------------------------------------------------------------------

2016年2月23日(火) 昨日で、娘が受験した私大の結果がわかった。前期で受験したチャレンジ校、実力相応校、安全校はすべて不合格。そして中期で受けたチャレンジ校、実力相応校(中期では安全校は受験せず)が合格していた。前期でスベッた大学が、中期で全部合格という不思議な現象。それも、前期は大丈夫と思っていた安全校も落ちたんだよな。

前期の時は、娘はセンター試験の失敗を引きずっていたんだなと思う。結果としては、チャレンジ校が受かったんだから、大したもんだ。やっぱり浪人のこの1年間頑張って実力が上がった証拠だ。


その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系タック入りカットワークフラワー模様リボン付ワンピース長袖タートルネックグリーン系エメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。
20160223_1.JPG
20160223_2.JPG

2017年1月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ